2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々花 - 彼氏ができました!

露店で稼ぐ毎日。ちなみに次の願望はまだ未定。 今回も知り合った男性から、一目惚れされる!

日々花 - コンテスト優勝とヤバイキノコ

改築して、畑と牧場が広くなった!! フラワーアレンジメントで儲けようかな?

日々花 - 騒がしい田舎暮らし

野原日々花。少し不器用な牧場主で動物愛好家。ちなみに陽気は後からついた特質。 ヘンフォード・オン・バグレーのブランブルウッドのはじっこ住まい。

真中家 - 双子が生まれました!

結婚してサンマイシューノの別のマンションに引っ越し。子育てに向いているマンションでさっそく妊娠した! 子犬と子猫を引き取り、にぎやかな家庭にしようと思う。里親のスーツメンズ、かっこいいな。

真中家 - 出世から結婚

出社時に恋人のジンくんに見られるセイ。

プロジェクター購入&湯河原旅行

なんとなくプロジェクターが欲しいなと思って、Amazonでポチろうと思ったら18,000円弱。うーん、急いでないしなぁ。せや、アリエクや!と思ってアリエクをみたらAmazonと同じものが6,800円で売ってた!!ので、トラブル仲裁に入ってくれるPayPalで決済する。…

詮索(Snoop)の秘密(secrets)のMod

シムズのFor Rentに詮索が加わり、シムの秘密を暴くことができるようになりました。秘密をいくつか見ましたが、くすっと笑えるものはあるものの自分の世界観にはわないなと思い、修正のModを作ってみました。 本文に悩んだらChagGPT Modを作るための試行錯誤…

帝統の詮索(一郎・幻太郎・左馬刻)

続き。家に帰らず野宿生活。今日は山田一郎の秘密を探りにいく。

帝統の詮索(二郎・三郎)

そういえばシムズの新拡張パック「For Rent」で特質「詮索好き」があるので帝統につけたいなと。金稼ぎの匂いを嗅ぎとるイメージ?あと、ヒプメンたちの秘密を覗きに行きたい(そして脅して金をもらう)w ここは新居!家賃がやすいところにしたが吐き気に注…

ARBの学園パロディがおもしろい

ARB界隈がザワついてたので久しぶりに起動。最近はめっきりプレイしなくなったなぁ。年100万は課金してたときが懐かしい……。※Google Playのダイアモンド会員だったのでたぶんそれくらいはいってると思われる。 イベントを見ると学園パロディだった。妄想界隈…

真中家 - 出世するためにコツコツと

タナカくんはまだ大学生!? 警察/刑事の仕事は昇進条件が面倒だね! 出社するとハイテンションでセイを迎える恋人のタナカ君。

真中家 - 初仕事の同僚に…彼が!?

新居の紹介 30,000シムミリオンでひたすら建築。すごい豪華ではないが、使い勝手の良い部屋ができたと思う。

真中家 - 高校、大学生、社会人

高校卒業にあたり、家族に参列してほしいので一緒に住むことにした。

ヒプノシスマイクのシム

ヒプノシスマイクのシムを作ってる人は海外/日本でもチラホラいて、十人十色でとても良い。それがご縁でリアルで会うフォロアーさんもいて、嬉しい。過去にフォロアーさんより「自分/夢女子と恋愛させてほしい」という要望もあって恋愛プレイ&投稿したこ…

真中家 - 一足先に彼氏が卒業

兄がルームメイトなので一緒に新年のカウントダウン。カウントダウンを終えるとハグしたりするのが恒例なのに、この二人はさっさと寝室に行ってしまった。とても眠そうだ。

真中家 - まさかのロマンス!?

お金が欲しい!!全部頑張りたい~!!高校を優秀で卒業したい!真中セイのお話。これは顔面ドアップ。シムズだと派手顔にしがちだけど、ナチュラルな感じにできたと思う。 高校で昼休み中に堂々と副業をするけど、頑張り過ぎて、体調を崩すこともしばしば。…

真中家 - セイの高校生活

※このプレイ日記は出来事に対してストーリー性を持たせるためにGPT-4(AI)に書かせています。キャラクターの名前、特質等の設定もGPT-4の指示通りでスクショにあわせて雑に草案→GPT-4に書かせる→多少修正しています。 今回の主人公は「真中セイ」。特質は …

あけまして腹腔動脈解離

あけましておめでとうございます。28日に仕事納めをして、そのまま救急搬送からのダイレクト入院、病室へ身体納めしてきました(?)。新しいドメインを取得して1つ目の記事が不穏すぎるが経緯を書く。