ヒプノシスマイクのシム

ヒプノシスマイクのシムを作ってる人は海外/日本でもチラホラいて、十人十色でとても良い。それがご縁でリアルで会うフォロアーさんもいて、嬉しい。過去にフォロアーさんより「自分/夢女子と恋愛させてほしい」という要望もあって恋愛プレイ&投稿したこともあるんだ。それぞれの妄想ストーリーがあって日々の糧となるわけで、どんどん自シムが好き!をアピールして欲しい。私もする!!

そしてCCを作るクリエイター様に心より感謝✨

てなわけでヒプマイのシムについてつらつらと。

BusterBros!!!(イケブクロ)

これはバスブロの山田家。3年前からシムをはじめて全ディビジョンの顔は微修正を繰り返しているが落ち着いてきているのではないかと思う。俺のベロ見ろ俺はミケランジェロな二郎はたれ目加減を意識して少しばかり面長に。

真ん中で堂々としている一郎。左馬刻と同じレベルで目の鋭さを意識。一兄の役に立ちたい三郎はあどけなさを残した。

Fling Posse(シブヤ)

幻太郎は美人さを。乱数はひたすら可愛いを意識!瞳がキラキラの☆なのがお気に入り。帝統は肌の色が濃いめに&骨太感を。一番、体重あるもんね!大食い特質つけてるから太りやすいんだw

麻天狼(シンジュク)

一二三はジャケットがないバージョンも踏まえてチャラさを匂わせ、先生はひたすら美人に。もちろん声は低めに設定。独歩はちょうどよい目の下のクマを探す旅によく出てたなぁ。麻天狼はクリエイターが髪型CCを配布されていて、ぴったりだから助かる!

MAD TRIGGER CREW(ヨコハマ)

MTCは悪そうなのに実態は幼稚園児みたいな可愛さ(があるって誰かが言ってた)。知れば知るほど好きなメンツ。銃兎は眼鏡をキリッと。左馬刻は目を鋭く。あとは眉と目の隙間が短いのが彼っぽい。理鶯はガタイのよさを強調。声は低めに設定。

Bad Ass Temple

十四君はクリエイターさんの髪型のおかげで美麗にできた!満足~✨波羅夷は三白眼よね、目元が赤いのが特徴。ピアスはデフォルトでそれっぽいのがあったのでラッキー!天国さんはあの髪型を探すのが大変……でもたれ目+まつ毛 長めでそれっぽくなったかな?服装はそのうちリカラーなりいじりたいけど、つい遊んじゃうw

どついたれ本舗

躑躅森しかできてない……白膠木の糸目に泣いてる。スライダーをあまり入れたくないのよね。なんとなくだけど😢3年目にしてやっと着手してるので、まったり作りたい。

プレイ中のスクショ
だいたいはTwitterにポイポイ投げちゃうけどブログにも残す。今は、ショートカットの女子(名前は真中セイ)をプレイしているけど、ヒプマイのメンズたちとは特に深く絡むつもりはない。ただ、彼女の将来の夢が「警官」なので銃兎に声をかけてみる。

セイ「先日の逮捕劇すごかったですね!!」

銃兎「あんなのは日常茶飯事だ」

銃兎と理鶯の話を盗み聞きすると秘密が手に入った!!秘密を使って脅すこともできるけど、しょっぴかれるだろw

秘密の内容はプロフィールから確認できるのだが、さもありなん。彼の声で脳内再生されるw

ここのレストランはセレブ属性が集まるので、左馬刻も登場した。「おおん?」みたいな顔で注文するのやめてw

その後、左馬刻は知らないおじさんに「ドグソ野郎!」と言わんばかりに激怒してたが何があったんだ……銃兎は左馬刻の💭を出しながらスルーしてるw警官として一般人を救ってやれよw

怒鳴られたおじさん可哀想w左馬刻はせっかちの特質をつけてるので怒りやすいのである。

そして乱数も来たけど、とにかく可愛いね!