日々花 - 彼氏ができました!

露店で稼ぐ毎日。ちなみに次の願望はまだ未定。

今回も知り合った男性から、一目惚れされる!

相手には配偶者がいるけど。

そんな中、自然保護活動家かからフェスティバルに誘われた。食事のデートは毎回すっぽかしてくるけど果たして今回は現場に来るのだろうか?

いた!!いたけど、フェスティバルじゃなくてアートセンターでバイオリンを弾きだした!!おもしれー男!!

自然保護活動家「あのさ、よかったら一緒に住まない?もともと家近いし」

日々花「え、うん」

友人関係も浅く恋愛ゲージがないのにデートに2回も誘われ、同棲の提案とグイグイくる。操作を切り替えると、かなり日々花のことが好きなようだ。

自然保護活動家「君がこの村に引っ越した時から、見かけて好きだった」

自然保護活動家の友人関係を見るとウサギ2羽と日々花だけだった。

日々花が一目惚れさせた相手は4人。そのうちの一人、彼なら悪い人じゃなさそう。