帝統の詮索(一郎・幻太郎・左馬刻)

 

続き。家に帰らず野宿生活。今日は山田一郎の秘密を探りにいく。

相も変わらず激しいドアのぶち破り方だ。

一郎のデスクで秘密を探す。

一郎の秘密は「ズボンが破けた」www

一郎よりも一郎の声優、木村昴がやらかしてるやつだwww

笑うwww

一郎からもいくらかもらえるか?と脅そうとしたところ、幻太郎から電話。

先に仲間からお金をもらうのが鉄板だよな!!

帝統「金貸してくれよ~~!!」

幻太郎「いい加減にしてください」

仕方ない、乱数の部屋で秘密を探す帝統。しかしそこで見つけたのは幻太郎の秘密だった。なんで乱数の部屋に!?

「信じようが信じまいが……」とあり、嘘か本当かわからない煙に巻くような秘密だ。それっぽい!!

とりあえず幻太郎からお金をもらう。

サンキューな幻太郎!

次にヤクザの家に行ってみるが、

侵入に2度失敗した。

帝統「すっげーセキュリティだな!!」

郵便物も何も見つからない。

数か所「嗅ぎまわる」ものの、なかなか秘密がみつからなかった。さすが警戒心の高い、ヤクザ、軍人、警察の自宅だ。やすやすと弱みがみつかるわけもない。

やっとこ見つけた秘密がこちら。不良が子猫をみつける、ではなくて不良が子犬をみつける話。おお、解釈次第ではあるがこれも左馬刻っぽいのでは?子犬=昔の左馬刻の面影をみたような話……。

少し切なくなる秘密だね。だが帝統には関係ない。それをつかってヤクザを脅して金をとる!!すると今までの恫喝(?)は200シムオリオンだったけども400シムオリオンもらえた!!(なぜかウケてるの理鶯w)

だが、めちゃくちゃ怒鳴られた。ヤクザ怖い。

こちらも三郎と同じで謝罪コマンドが出たので謝罪する。