ARBの学園パロディがおもしろい

ARB界隈がザワついてたので久しぶりに起動。最近はめっきりプレイしなくなったなぁ。年100万は課金してたときが懐かしい……。※Google Playのダイアモンド会員だったのでたぶんそれくらいはいってると思われる。

イベントを見ると学園パロディだった。妄想界隈オタク歓喜!

しばらく様子を見ていると、

まさかの左馬刻が独歩とハイタッチして笑った。

が、すぐに眼光が鋭くなる左馬刻。怖いw

ちなみに彼らの中で1番最初に宿題を終わらせたのはちゃんさぶで、ずっと本を読んでたのが銃兎だった。それっぽくてすごい。

今、プレイしている警官女子の銃兎の様子をちらり。

銃兎がきちんと仕事をしているのに感動。仕事はアシスタントだったり、

刑事だったりランダムだけど。

ちなみに同僚の会話をスルーしてるw

銃兎「うるさいですね」

仕事し過ぎてブルースクリーンになってるw

銃兎「あんなスペックの悪いパソコンで生産性があがるとは思いませんが」

本部長「は、はぁ……来期は予算をあげます……」