真中家 - 一足先に彼氏が卒業

兄がルームメイトなので一緒に新年のカウントダウン。カウントダウンを終えるとハグしたりするのが恒例なのに、この二人はさっさと寝室に行ってしまった。とても眠そうだ。

ところで相変わらずフォロワーが0人なんだけど。めちゃくちゃ増える子とそうでない子の差はなんだろう?まさか……不具合!?

セイ「そういえばタナカ君はもうすぐ卒業だね」

タナカ「そうだね、大学に進学するつもりだからよかったら一緒に進学しない?」

セイ「そうする。将来の夢はあるの?」

タナカ「うーん、悩んでるところ」

セイ「卒業と進学おめでと!!」

タナカ君は一足先に大学生になってもらう。ちなみにアルバイトはバリスタだ。

避難訓練やプロムパーティ。

私生活ではチャリティーパーティをこなして充実の日々。評判がとても良い状態になった。

セイ「私、彼氏できたんだ」

マジ―!?おめでとう!!ってな感じで盛り上がっている様子(?)袴姿君が無駄にかっこいいw

良い評判を持っているからか、思わせぶりなメッセージも届くようになった。

兄からサンセットバレーのポストカードをもらう。操作していない家族世帯でこんなプレゼントをもらえるのはうれしいね。カメラやポストカードをもらうのが多いので写真を趣味にしようかな?

女友達とももちろん仲良く過ごしている。

セイもティーンの願望を達成したのでそろそろ卒業を視野にいれないと。

そういえば、一緒に外食している最中にデートに誘われた(笑)

初のデート先は意外と静かな森の中にあるバー「魔法薬と調合」

デートから帰宅すると兄がラブソング作って出迎えていた。笑えるw

おまけ

パパとお兄ちゃん、何があったんだ!?兄はルームメイトだからもめ事おこしがちなのよね……