2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーテル(賃貸)とオアシス・スプリングの相性のよさよ

悪そうなお兄さん作りました。これも、Modのテスト要員であり、そのうちモブ化予定です。

メキシコ料理/横浜野菜と日本酒と手術のお話

入院前の最後の晩餐だったり、イベントだったり。今年、初の野球観戦!3対1で勝った!勝つと気持ちいいね!景気が良い。そのあと5連敗したけど……😢

考古学(職業Mod)と区画

ilkavelle様のArchaeologist Freelancer Careerはmaru様が日本語訳しており、DLすればそのまま利用できます。説明はこちらのブログ▸キャリア系MOD - 日本語化MOD さて、昨日から続いている区画整理ですが、飽きてきました。だいたい全ワールドやってたら10日…

Willow Creekをコツコツ手直し中

Willow Creek のここ、RPGでいうとはじまりの町っぽくて好き。エラーを直して、お気に入りキャラ以外、心機一転で新規セーブでスタートするつもり。そのため区画を手直ししている。ギャラリーって無限に眺められるから時間泥棒。 はじまりの町らしくタウニー…

モデル(職業Mod)の日本語化

仲良くさせてもらっているフォロアーさんがシムズの職業Mod(キャリアMod)を入れていて、特にモデル職をまねっこしたかった。で、検索したけどたくさんあってどれがいいんだろう?と迷ったので、とりあえず提供が最新版のこちらにしてみました。

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 10th LIVE ≪LIVE ANIMA≫

幕張で行われたヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 10th LIVE ≪LIVE ANIMA≫ 顔注意。バスブロのハンドサイン……bちゃう、dになってもうたwヒプマイ5thライブの天﨑滉平さんと同じ衣装で、ヒプマイ10thライブに参戦するね!ウェイ pic.twitter.com/2BQjGp…

赤井家 - 父親の存在

興味本位で赤井月の遺伝子をもとに父親をランダムで作ったら、似てる!!というわけで、赤井父の名前でワールドに投下した。Mod特質の勇敢、励まし、モチベーションという熱血漢にしている。 いきなりですが、赤井父は無職です。

赤井家 - 友達10人できるかな?

高校の生徒、20人中、女子が2人なのでお手洗いが騒がしい男子校状態。 早弁する太陽。

真中家 / 赤井家 まとめて更新

ジンくん、医者の仕事が合ってるのかも。感じのいい診療ムードレットついてる。しかし人気の小児科(?)なのか行列が。なんかごめん。 そういえばクビになったとき、妻の父(義父)からもらったのが奥の花。玄関脇に飾ったよ。ミルク缶に入ってるの可愛いね…

真中家 - 解雇の励ましは続く

の続き。医者になったジンくん。解雇イベント初で困惑。電話をいじってると「求職中だということを投稿」できるらしい。 すると「料理キャリア」をすすめるアドバイスが出てきた。誰からのアドバイスなのw

真中家 - パパが解雇された!

真中家の双子、仲良し。ある程度、成長したので誕生日を迎える。