真中家 - 出世から結婚

出社時に恋人のジンくんに見られるセイ。

毎日、コツコツと取り調べをしている。最近、気が付いたけど犯人の場合は私服で収監され、逆に無実だとオレンジの囚人服になる。バグ?

この鑑識官ずっといる!

報酬アイテムがすごい。とりあえず全部売った。

実は最終的な役職よりも1つ手前の役職のほうが休みが多いのよね……。

ジンくんとは相も変わらず仲が良いけど、

破局というアドバイスが!!マジ!?

でも別世帯を操作していたら、プレイしていたセイから電話があり。なんとジンくんからプロポーズされたらしい。急いで切り替えると婚約中になっていた。

上司に報告したら、職場恋愛はけしからんと言わばんばかりに人間関係がマイナスになった。なんで~

せっかくなので結婚式をあげよう。結婚式前日にどんちゃん騒ぎして怒られるジンくんw

パパからはお金をもらった。

まずはお披露目会をする。

高校で喧嘩を仲裁してから、同じ大学を卒業するなんてえ同僚になるなんて仲が良いね。

ケーキカットで指を切るジンくん。

楽しそうで何よりw

あーんをするジンくん。