真中家 - 双子が生まれました!

結婚してサンマイシューノの別のマンションに引っ越し。子育てに向いているマンションでさっそく妊娠した!

子犬と子猫を引き取り、にぎやかな家庭にしようと思う。里親のスーツメンズ、かっこいいな。

正式名称は忘れたけど、妊娠のお披露目パーティーだかが開けるので開催

すると参加者から子供用のおもちゃがもらえるのよね。今回は同じ家に住んでいるのにwジンくんからひとつ。さらに、

お父さんからおもちゃをもらった。

ジンくんは転職のスカウトされまくりで警官→エンターテイナー→サラリーマンとなっている。スキルを見るとサラリーマンに向いてて笑った。そして転職後に妻が出産となり、早退してもらう。

冬の16日、男女の双子が生まれる!!レイライン上なので納得。

お父さんからメッセージ。

双子の世話って大変すぎる

ちなみに女児はよく眠っていて、男児がめちゃくちゃ泣く。差があるのだろうか?

新生児はやることないのでひと段階大きく乳児にする。

新生児のときの様子を見て「落ち着いた」子と

「感情的」な子にしてみた。両親に似て、どちらの子も茶髪だね。

かわいい!!