真中家 - 高校、大学生、社会人

高校卒業にあたり、家族に参列してほしいので一緒に住むことにした。

セイの恋人、タナカ君は。よく自宅に来る。

情熱的だ。セイはパジャマのままw

兄「不純異性交遊は許さんぞ」

父のほうがちゃらんぽらん。兄は詮索好きのせいか、いつもセイを見張ってるw

卒業目前で同級生からまさかの告白。付き合うわけではなくて、気持ちとしてありがたく受け取り、少しだけ❤が加算された。

一方でひどいDMをもらう。なんだよブライク村って!!

というわけで誕生日を迎えて高校卒業!ティーンまま&早期卒業すると卒業式に参加できないのトラップよね。わかりにくい。

事前にスピーチの練習をしてあり、しっかり総代を務める。

卒業服じゃない……バグかMod競合か?

最後は卒業メンバーと記念撮影。でもティーンが減るのが嫌なので、同級生は年を取らせずそのままに。

大忙しの大学生活

大学の寮に入るとイライラしている人がいて課題の邪魔をする。

ちょうど「ケンカ祭り」だったのでケンカをしてみたところ、勝利した。さすが腕っぷしの強いセイ。

セイ(警官になるものとして腕っぷしの強さはいいけど、暴力沙汰はだめよね)

ケンカはしたものの、その後はケロっとしているルームメイト。

父「もしもしーパパだよー!!寮に行くねー!」

寮に来ては、ルームメイトにうざ絡みする父。

相変わらず暑苦しい父。仕事がアルバイト「ダイバー」なので、他の仕事に就くように指示したらスポーツ選手になった。力が余ってそうなのでヨシとしよう。

告白

実はセイとタナカ君はきちんと交際の申し込みをしていなかったことが判明。交際を申し込むことに。

すると、セイに「忠実」の特質がついた。またスピーチの練習中に「自信家」の特質もついている。

恋人は隣の寮で暮らしているからか、頻繁にみかけるしメッセージをくれる。

付き合ってから、ますます積極的である。

大学寮でやることもやった。セイの初体験である。

セイは婚約したいと思っているらしい。

しかしタナカくん、あまりにもデートに誘いすぎている。

セイ「勉強してる?私は将来の夢のために忙しいの。そんなにデートに誘わないで!!」アルバイト帰りのタナカくんを責め立てるセイ。

嫌な予感がしてタナカくんに切り替えると成績はDで停学くらって寮を追い出されていた。

そして二人して別れたい状態に!!

セイは着々と優等生になりつつあるが、卒業時にも「別れたい」が出たら別れるか……。

セイ(きつく言いすぎちゃったかな)

いつもタナカくんばかりからデートに誘ってくれたけど、セイから食事に誘う。

スーツ姿で現れたので記念写真。別れたい願望は消えていた。

タナカくんは心入れ替えて大学に通うはず。

久しぶりに家族との外食。

関係ないけどウエイターかっこよいw

すると、ヨコハマディビジョン「MTC」の入間銃兎が!!セイは警官になりたいので挨拶をする。

セイ(かっこいいなぁ)

大学を卒業して一人暮らし

フォックスベリー工科大学の心理学を優等で卒業したセイ。さっそく一人暮らしをはじめる。所持金は30000シムミリオンくらいだったのでチートなしで建築した。

仕事中心の良い部屋ができたので、あとで写真を撮ろう。最初に遊びに来たのは弟だった。かわいい!!

次に兄。寝てるときに寝室にいるの怖いw

兄「就職おめでとう」

ちなみに兄の職業はサラリーマンだった気がする。

警官になると入間銃兎が同僚になっていた。

圧の強い同僚だ。

入間の夢を見てる。そういえばセイは入間と性格が似てるので相性は良さそうだ。

ご近所の挨拶にFlingPosseが現れた。

テンションの高い帝統一に、

幻太郎の作ったケーキを頬張る帝統一。

食い物の話ばっかりだな!w