真中家 - 初仕事の同僚に…彼が!?

新居の紹介

30,000シムミリオンでひたすら建築。すごい豪華ではないが、使い勝手の良い部屋ができたと思う。

電気をつけずに写真を撮ってしまったけど。トイレ。水回りの設備は高級品じゃないから壊れやすいかな?修理スキルを身に着けるにもちょうどいいか。

マンションっていつの間にか窓の再設置ができるようになったんだね。お風呂にも窓を設置できるようになった。

キッチンとリビングは明るい日差しが差し込むし、

出窓がお気に入り。カーテンはあえてつけずに。

こちらはリビングから段差のある書斎。クリスマス仕様の窓辺がお気に入り。

書斎は高校と警官の記念品で。

玄関横はクローゼット。スーツと鞄、急いで取り出して出社できるように!?

寝室も大きな出窓。トマランのトラのぬいぐるみを飾ってるよ。こちらにもデスクを置いて寝る前に書類の整理ができるね。

初出社

大学に出ているのである程度、昇進した状態。

同僚の顔ぶれを見るとイケメンw

入間銃兎だー!!警官服になってるけど、まぁいいか。

ちょっとまって、受付係って……タナカ ジンくん!!つまりセイの恋人だ!!

セイ「じ・・・ジンくん!?警官になったの!?」

ジン「そーだよ、驚いた?受付係だけどね」

大学を停学になったあの恋人が、きちんと卒業してまさかの同僚で笑ったし、市民として兄が警察に訪れてるのも笑った。

なにやらサラリーマンをやめてエンターテイナーになったらしい。

恋人が同僚にいることに驚きを隠せないけども、ひとまず仕事!事件現場に足を運び、調査をしていく。

被害者「泥棒だよ!ハート泥棒!!」

セイ「はあ?」

留置所にいる被疑者も調査していく。

セイ(ふぅ……忙しかったけど給料みたら疲れも吹き飛ぶね!!)