考古学(職業Mod)と区画

ilkavelle様のArchaeologist Freelancer Careerはmaru様が日本語訳しており、DLすればそのまま利用できます。説明はこちらのブログ▸キャリア系MOD - 日本語化MOD

さて、昨日から続いている区画整理ですが、飽きてきました。だいたい全ワールドやってたら10日以上かかるわ。プレイしながら差し替えることにしよう。

その前に、考古学のキャリアModがあることがわかって導入してみた。だけどイチイチ、旅行先にいかなきゃいけないのも面倒だなぁってことで、悩みつつギャラリーを眺めていたら化石発掘現場区画を発見!!めちゃくちゃいい!!

なので、debugから発掘できる場所をいくつか設置して旅行しなくても仕事ができるようにしました。ぜひDLしてみてね。EAIDはrmdirです。

向かいには恐竜博物館を設置しようかなぁと悩んだりしつつ、とりあえずミュージアム。

明日はいよいよ入院で明後日は手術だ。個室を頼んだのに第一希望、第二希望と満室で2人部屋になっちゃった~😢ゲーミングパソコンを持ち込むからうるさいかな?ぐぬぬ……ちなみに担当医のPCをみたらゲーミングPCのAlienwareで笑った。ハイスぺだな!