真中家 - パパが解雇された!

真中家の双子、仲良し。ある程度、成長したので誕生日を迎える。

ちなみに、男の子のほうがめちゃくちゃ元気で手を焼いた。

女の子はよく寝たので手を焼かなかった。その結果、男児のほうが「トップクラスの赤ちゃん」で女子が「幸せな赤ちゃん」になった。まぁいい。

女児可愛い。ママに似せて金髪にした。

女児:うろうろする/だらしない食べ方をする人/非常に眠りが深い

男児:音色が大好き/本が大好き/非常に眠りが深い

女児のほうがお転婆になった気がする(笑)マンションのお隣さんがよく騒音を出すので非常に眠りが深い、はありがたいかも。

犬の真似をする男児。ペットと仲良し。

ちなみにもう1つのプレイ世帯「野原家」に子供を遊びに行かせて眠らせたら「お行儀が悪い」的な感じで怒られたw子供のお昼寝くらい許してあげてよ!

\ママー僕のベッドとられたー/

広くはないけど、こじんまりとしたファミリーマンションで働いていればお金が貯まる。……と思ったら!!

会社員のジンくんに解雇の噂が!!どうせシムズ、バグだらけだし大丈夫だろと思ってふつうに働いてたらきちんとクビになった。友達に励ましのピザを贈られて笑う。

こんなことあるんだ……!でも大学に出てるからよかった!医者に転職させてやったぜ!