真中家 / 赤井家 まとめて更新

ジンくん、医者の仕事が合ってるのかも。感じのいい診療ムードレットついてる。しかし人気の小児科(?)なのか行列が。なんかごめん。

そういえばクビになったとき、妻の父(義父)からもらったのが奥の花。玄関脇に飾ったよ。ミルク缶に入ってるの可愛いね。あと、このカウンター汚れすぎw

息子がプロテイン食べてるwヤバイwww

むちゅめ、おバカさんで可愛い。

真中家、夫婦して警察だったけど夫が医者になった。貯蓄も18万シムオリオンあるし、このまま子供たちは都会暮らしの都会っ子になってもらおう。

さて、世帯は変わって赤井家。切り替えたら空の料理を見守ってた。

音楽の話で盛り上がる太陽。いい表情。

月が悪質なジョークを言ってるっぽくてウケてる空w

太陽「兄ちゃん……それマジで?」真剣に受け止めてる太陽。

そういえば、大学で仲が良かった美女が真中家の兄にデートに誘われているらしい。まさか、世帯を超えて絡みがあるとは。回答はもちろん「自分で考えて」にした。

兄弟三人でずる休みしてスノボとスキーを堪能。ボードとスキー板はレンタルじゃなくて購入できるんだけど、

兄弟に合う色が出るまで何度も自販機に通った。太陽は赤だし、空はもちろん青。

月は白色の板だよ。月、ソッコー大けがを負って不快感MAXだったので帰らせたw

自分で建築した居酒屋で外食。外で酔っ払の喧嘩(?)がはじまって笑った。

にぎりに巻き寿司。みんな❤が出てる!よかった。そういえば箸にさせてなかったことに気が付いたので箸にしよう。※食事中は切り替えられないらしい。