ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 10th LIVE ≪LIVE ANIMA≫

幕張で行われたヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 10th LIVE ≪LIVE ANIMA≫

今回は、フォロー/フォロアーさんのあじおさん、よっぴさんとお会いできました!いつもTLではお騒がせしています&仲良くしてくれてありがとうございます!

グッズは買おうか悩んだけど行列で挫折してナシ。17時に入場すると座席はAブロックで前から8番目、トロッコの通り道だと前から3番目でした。やったー!!良席!!

でも、開始1時間くらい知らない曲が流れてきてびっくりしちゃた。アニメ……追ってなかった!一話だけ覚えているのはオオサカぷっくーの回。今、慌てて全話見ている。アニメのビジュよくない?すごい。あと後半は何を見せられているのかよくわかんなかった。ウケる。この人たち誰。アキラって?

とりあえず、ライブに行ってからアニメのおさらいをするというシュールな図になってしまったけど、私の推し曲「Get busy」「HIPHOPPIA」を聞いたときテンション爆上がり。

  • 二郎の声優(いい加減、声優の名前を覚えろ)が二郎によせてきて、かなりよかった。
  • 帝統はラップうまい(再認識)。
  • RIO's Boot Campで二郎と波羅夷がついていけるのアツイ。解釈一致。
  • ヒプの公式でメンバーが半裸になってて意味わからなかったけど、三郎の声優も小さい声で「脱いでる…?」って言ってたのでヨシッ。
  • コラボ?のカリスマを煽り散らかしてたの面白い。
  • いいともー!の反応が面白い。

家に着くころには深夜0時近くでお腹すいててやばかったのですき家のカレー。