赤井家 - いろいろあったよ

入院中はシムズする余裕、ぜんぜんッなかった。6時間の手術はすべて虚無になる。が、最後に病院で駆け込み投稿。

起動すると、田舎の名物おばあちゃん(名前失念)が「遊びに来ておくれ」って空に言ってた。どういうご縁なの?

行ってみたけど特にイベントはなく、しょんぼりしたお兄さんがいただけだったw

さて、エラーはきだしまくってたのでセーブデータをやり直したんだけど月の特質も変わっていた。家族志向がついたのはいいね!と思ったけど

上記の状態をセーブし忘れてしまい、次に生活するときはロマンチックになってしまった(作家キャリアで読書するのに恋愛本ばっかり読ませてたのが原因っぽい)!
ん~ロマンチック?ロマンチックな月……それはそれでいいね!!承諾した。

ところでコモレビ山に住んでると、学校に行くときコモレビ仕様の制服になるの良いよね。男なら学ラン!

今日は山田三郎の家に呼ばれた。萬屋ヤマダを賃貸にしたんだ。オーナー山田一郎ってアツイよね。

自律を観察していると2階にいた山田一郎に丁寧な挨拶をしていた空。偉すぎ。セレブ★3だけどちゃんと挨拶返しした一郎も偉い。

そういえばある日のキャリアデーに寂雷先生が来ててちょっとビビったw先生はろしょーだし、生徒にじろさぶもいる。ラップバトルはじまりそう。

セーブデータも新しくしたので、区画も設置しなおしている。高校区画は定期的に変更してもいいかもな~すごい気分転換になる。

黒でまとめられたモードな感じの高校だな。詮索されている太陽w詮索好きな女子高生ってウザくていいなw

学校に自転車・駐輪場があるので乗り回している。自転車通学とかさわやかすぎ~

ところで自転車でも痩せるんだけど、細マッチョになるのはトレッドミルと自転車とプール、ジョギング……どれだろう!?登山とボクシングは上半身がガチガチになりそう。

確かトレーニング機によってマッチョ具合が変わるから、ムキムキになりすぎなように気を付けないと。

登校すると空が友達に"太陽と友達になる"ようにおススメしてみた。このコマンド、好きなんだよなw

どうやら仲良くなった模様。ウキウキのムードレット出している太陽がかわいいw

この日は帰宅するとエコ調査員がいたので、賄賂を渡して見逃してもらった。太陽の吹き出しが空なの「うちの弟からッス」ってウソ言ってそうで笑えるw

料理が下手な月。全スキルやり直しだけど尊さは変わらないからヨシッ

作家キャリアもリセットだから本をどんどん書かないと貧乏になってまう。いつかアワードで表彰されたいなぁ。

太陽と空もC評価の高校生から再スタート。グレーの学ラン、似合うな!空!

空がトップの成績で次点、太陽。

ある日、チアガール大会をしていたので兄弟で参加してみる。すると、先生である勘解由小路 無花果がすんごい開脚を披露してたw

兄弟はへぼへぼダンス、スコア3(何点満点中!?🤔)で優勝してしまった。

そもそも他の出場者は遅刻したせいでカウントされていないのが面白い。このグループ、めっちゃうまかったから焦ったが時間切れだった。

太陽「俺ら優勝したのラッキーじゃね?」(もぐもぐ)
空「まぁいいんじゃないの」(もぐもぐ)

ピザを頼んだけどぜんぜん配達に来ないんだけど。

休みなので和食レストランへ。

自律で勉強してる。えらい。

そういえば、怪しい投資の電話がきて1000シムオリオンを渡した空。

その後、もう1度1000シムオリオンを要求されて、しばらくしたら儲かったよ!とのこと。お金はいらない、よかったね!で電話を切ろうとしたら2500シムオリオン返却された。ラッキー?

あとはプロムのパーティー前に友達の家で集まって

みんなで料理していたら火事になった。学生っぽいw

太陽と空のマイルストーンに火事が追加された!