Willow Creekをコツコツ手直し中

Willow Creek のここ、RPGでいうとはじまりの町っぽくて好き。エラーを直して、お気に入りキャラ以外、心機一転で新規セーブでスタートするつもり。そのため区画を手直ししている。ギャラリーって無限に眺められるから時間泥棒。

はじまりの町らしくタウニーハウス、こじんまりとした戸建て、賃貸物件(3部屋)を並べ、公園のバスケットコートとコミュニティスペースを設置した。景観、見目をそろえるのが大変すぎる。

こちらは、写真(右上)動物病院、(左上)レクリエーションセンター、戸建て2戸、賃貸(2部屋)を配置。少しお金に余裕が出てきた人がペットや子供をもって生活するイメージ。

ここは景観政策として高さのある建物を建築できないというテーマ。戸建て2戸、結婚式場とガーデンレストラン。幸せな時間が流れそうじゃない!?

あとは、上流社会だなんの説明書きのあった「セージエステーツ」なんだけども、イトスギ・テラスとオーケンスティードの前の道路がクセ強くてドンピシャのデザイン建物を探さなきゃ。長い戦いだ。

あとは、私が入院中に余裕があればダウンロードしたいものをメモする。

  • コインランドリー
  • 映画
  • ボーリング
  • スタバ
  • マクドナルド
  • 花屋
  • ケーキ屋
  • アイスクリーム屋
  • パン屋
  • 本屋
  • ジュエリーショップ
  • 服屋
  • 楽器屋
  • カメラ屋
  • 画廊
  • スーパーマーケット

あとはどんなお店ができるかなあ。ギャラリーをながめるかー。みんないろんなアイデアがあってすごいよね!