真中家 - 解雇の励ましは続く

の続き。医者になったジンくん。解雇イベント初で困惑。電話をいじってると「求職中だということを投稿」できるらしい。

すると「料理キャリア」をすすめるアドバイスが出てきた。誰からのアドバイスなのw

とりあえず大学を出ているので一般医からスタートできる医者に。

Sims4Me の Mod moredeathsurprise を入れているからか?公共の場所に子供がたくさん現れて小児科医みたいで嬉しい。

往診もあったんだね。忙しいけど、残業すると4500シムオリオン稼げる。一般医レベルでこれはヤバイ。

受付をみたら親友だった。リーマンをクビになったときにピザを贈ってくれた彼だ。

帰りたいアイコン出してウケるw

そして、求職中の投稿をしたせいか仲の良い人から……と言っても妻の父(つまり義父)から励ましのアイテムをもらった。

写真は撮り忘れたけど綺麗な花だった!!ピザや贈り物で励まされるならクビになるのも悪くないね(!?)