メキシコ料理/横浜野菜と日本酒と手術のお話

入院前の最後の晩餐だったり、イベントだったり。今年、初の野球観戦!3対1で勝った!勝つと気持ちいいね!景気が良い。そのあと5連敗したけど……😢

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS(東京・原宿)

女友達と原宿でメキシコ料理。原宿でン十年とお店を構えている女友達がおすすめするだけあって美味しかった。

横浜野菜と日本酒 七草(横浜・元町)

地元の元町で変わり和食。最近、美味しんぼにハマっていて普通じゃないというか味の想像がつかない料理が気になっていて、このお店はめっちゃ満足。どれも美味しかった!!

大根のから揚げ。口の中、火傷しそうだったけど美味しかった。

日本酒、美味しかったけどおちょこ一杯で限界で翌日、二日酔いで低血圧(90‐50)で笑った。ダメじゃん。

うどとか、春の天ぷら!

なんだったけな🤔?でもとにかく美味しかった。

そこから、今は現実で病院食を食べている。液状化現象で一切食欲がわかない見た目で悲しい。でもここから2.5日は点滴オンリーなので最後の晩餐だ~!痩せて可愛くなるぞー!!

実は、歯科矯正にともなう保険適用の顎変形症手術なの。上下の顎を切る6時間の大手術!!美容整形じゃないんだけど、説明が面倒だから知り合いと職場には雑に美容整形ってことにしているw

会社の部下の男子なんかミランダ・カーになれますかね!?って言ってた。人種が変わってるし無茶言わないでwでも私も欲が出て、医者には石原さとみ顔にしてくださいって言ったら、笑いながら頑張るつってて笑った。頑張れるんだ……🤔w

かみ合わせが悪いとボケるとか、肩こりとか頭痛とかロクなことにならないので治しちゃえ~!!明日から手術、そして金曜日まで集中治療室!では👍