※このプレイ日記は痩せることを目標としていますが縛りプレイの一環であり、現実ではそのようなルッキズムはございません。
▼前回の記事
名前:数多星子願望:称賛されるアイコン
特質:内向的/美食家/働き者/世話の焼ける/完璧主義者/アクティブ
▼プレイ目標
- 【達成!】脂肪と筋肉のバランスが良い体形になる(細マッチョ型)
- セレブになる!!
を目標とします!
高校中退なので就ける仕事も限られるため女優になる星子。正統派女優なのか、はたまたセクシー女優なのかは想像に任せよう。
カメラマン「星子ちゃん、今日もカワウィーね」
監督さんがいた。
監督に一目惚れされる星子。
そんなことよりセットで食事してるスタッフどかしてくださいw
そして俳優がイケメンである。(モブを片っ端から見れる顔にするの楽しいよね)
撮影に行っては都会暮らしで丁寧なルーティン生活をしていると
完璧主義者の特質がつき、
ダイエットの習慣となったジムに通っているとアクティブな特質もついた。
特質:内向的/美食家/働き者/世話の焼ける/完璧主義者/アクティブってどういうことなの。クセ強い。
ジムで運動しているとロン毛もきた。オアシス・スプリングからわざわざ追ってきたのか!?
星子「あ、彼は同じ職場の俳優なのよ」
ロン毛「ふーん、星子の好きそうな顔だね」
そういえば、モーテル暮らしのロン毛(※彼氏ではない)ってどんな秘密があるんだろう?ふと行動する星子。
ふんふん。
星子の部屋の鍵を持ったまま!?付き合ってないのになんか重そうな男で笑った。好き。
星子「私に隠し事ない?例えば合鍵をもったままとか」
脅して金をとった星子。
その後、ロン毛は表にいた覗き魔と喧嘩してた。
可哀想なので拾ったフィギュアをプレゼント。
するとすぐさま、花をくれた。ロン毛、いい奴すぎない?(でもお互いに告白はしない)
すると電話で太陽に呼ばれる。
太陽「星子!!星子なのか!?みんなが話題にしていた映像を見たら星子だって……!!」
星子「空くん、会いたかった~~!!」太陽をスルーする星子ひどいwそういえば空を好きだったな。
その後、月に遭遇して退学にしたことを根に持って侮辱する星子。にしてもなぜ、本当に退学になったのか、謎である。A評価でも5回くらい怒られたらそうなるのかな。
ここから何度か、あのヤバイ質問「変化をお探し?」がきて
惰性でYESと回答しようとしていた。危ない。もう無一文は嫌だw
ロン毛は連絡がマメである。
せっかくなので、こちらからデートに誘う。
ロン毛はモデルもやっているけど、ギャングも兼業してた。
いい雰囲気。※付き合っていません
職場にもイケメンの俳優がいて眼福である。
しかし内向的な性格なので注目の的になるたび『緊張』状態になる。ムードレットの設定が細かいね。
仕事から帰るとロン毛と空が遊びに来た。感謝祭でごちそうを作っていたので食べてもらうのにちょうどいいな。
しかし、いい人を紹介してくれる電話がきて現場に向かうとシニアの妻子持ちじいさんだったので、相手を侮辱して帰ってきた。
秒で帰って感謝祭を仕切り直す。
やっぱりロン毛がいいなぁ~
しかし面食い星子、ロマンスフェスティバルで同僚の俳優を誘惑する。
てか、セレナ バムラと結婚してるっぽくて目の前で険悪になったw
仕事中に同僚の俳優を誘惑するとふつうの誘惑じゃない『こっそり誘惑する』だったかな、少し違うテキストになるみたいで、芸が細かい。
ロン毛「星子、いろんな男に手をだすなよ」どこからともなく現れるロン毛。
俳優の目の前でおっぱじめるロン毛。
自律でキレる星子。
ケンカするほど仲が良いを地で行く二人。
事務所のAIからも「愛とはなんでしょう」と投げかけられるし。なんでしょうね。
しかし昇進祝いってピザハットばかりだな。もう3回くらい誘われて行ってるw他にもオシャレなレストランを設置してるのに!
デブ=ピザなのだろうか?
この時点で細マッチョが完成なのでクリアとしよう!
あとはセレブ★3くらいになればいいかな?と思ったら……
お腹!!妊娠!!
仕事中に倒れる星子。※演技です
そのまま出産へ。なんてこった!!
今はプレイしてないけど恋と深海のレイ先生が赤子を取り上げてくれた。
子供を連れて帰るも騒音がすごいので引っ越す星子。
のどかなWILLOW CREEK。
お隣さんもお子さん持ちで楽しくなりそう!!
親切な人から贈り物ももらった。
同僚「ま、まさかで驚いたけどおめでとう」
さて、未婚の母だけど順風満帆な生活をするのか?星子の未来は……
…
……
まさかの凍死。運動好きが災いして産後太りを解消しようと、プールで泳がせていたら凍死してもうた。
一人娘はどうするの・・・?😢※手前は賃貸イベントで発生した猫
マジかよ。マジで怒涛なキャラだったな星子。ロン毛に操作を切り替えて星子の家に行くも「誰もいない」という悲しい状態に。
ロン毛「ほ、星子……!?」
墓前で悲しむロン毛。ロン毛のムードレットに「たくさんの友人がいた人の死」?だったか、そのようなムードレットがついていた。星子の人生だ。
星子とロン毛の娘は……
保育士が引き取ってた!!
【星子の物語のエンディング】Chat-GPT4のまとめw
星子は内向的な性格という障壁を乗り越え、火事や経済的困窮、高校中退といった途方もない困難に直面しながらも、その過程で強靭なメンタルを身につけました。
彼女の人生は、センセーショナルな女優デビューという形で新たな章を迎え、一部の界隈で著名人となりました。かつての同級生たちは、地味でおとなしかった星子がスポットライトを浴びる姿に驚愕しました。
女優として成功を収め、多くのスタッフや周囲の人々からも愛される星子でしたが、幸せの絶頂で、突然の引退発表と、子供の誕生は世間を驚かせるに十分でした。
しかし、彼女の人生は悲劇的な終わりを迎え、幼い子供を残し、凍てつくプールで命を落としました。彼女の死は、親しい間柄であった男性を含む多くの人々に深い悲しみを与えました。
最後に、星子はまさに文字通りの星となりました。彼女の生きた証とその刹那的な輝きは、夜空の星のように、永遠に私たちの記憶に残り続けるでしょう。彼女の物語は、困難を乗り越えた勝利の象徴として、また、儚くも美しい存在として、私たちに多くのことを教えてくれます。星子の生涯は、彼女自身が最後に選んだ静かで穏やかな場所である星の世界へと静かに収束しました。