赤井家 - ドラマ・ラマ

区画エラーでリセットしたから月の特質も変わった。作家だし芸術愛好家はわかる。

そんな中、仕事のライバルを邪魔するか仲間にしないと出世しないイベントが発動した。

どうやったら仲良くなるんだ?と思って電話から自宅に招待するも不仲スタートなので来ない。なので、昼夜問わず(笑)コツコツとメールして仲良くなった。

が、実際は出社中のコマンドで選択して行動するらしいwわざわざ会わなくていいんかーい。間に入っておじぎする太陽。

せっかくなので会社を辞めることをすすめる月。辞めたらライバル関係はどうなるんだろうと興味があったが、会社を辞めてくれなかった。

月が「ベストセラー作家」の願望を叶えたところで、スランプになりかけたので強力なムードレットが付くキャンプへ。

森の中なのに私服過ぎるのでキャンプっぽい服に着替えた。

キャンプで冒険好きになった月。これで陽気・芸術愛好家・冒険好きの特質追加だ。雪山に遭難しても、これは本のネタになるぞ!と内心ワクワクしてそうでいい。

学生組は週末にスノボをするルーティン。

コモレビ山出身って感じでいいね。

さて、空とコトの恋愛事情は……。

前にセッしてコトがパンツを忘れてたので返した。マイナスになるかと思ったら笑ってた。天然だと思うと可愛い。

プロフィールを見ると『ガールフレンド』となっているが、付き合ってるのかわからないままだったので、太陽がコトに改めて空に告白してみたら?とけしかけてみる。

コトからも告白させて正真正銘の恋人同士に。

海の日だったので、兄弟付でコトとお出かけ。

することしたけど、

なんか嫌われた。

謝った。

一方、太陽はコトの日記を覗いて周りの大人から怒られてた。

サービスショット。

ドラマ・ラマ願望のある空は、

遊園地でウフフする必要がある。

そして次の目標は別れることだ(使命感)

空(コトは可愛いけど、あまり長く付き合うイメージないな)

空「ごめん、やっぱり別れよう」

コト「えっ、空くん……ひどい」

二郎・太陽(俺ら気まずくね?)

とはいえ、コトはケロッとしてた。そんなことある?空のほうがコトを好きだし、空のほうが傷ついてる。

面白そうなので太陽を使って、空をまた紹介させてみる。

太陽「きっと、何かの間違いだからもう1度、空と仲良くなりなよ」

コトは空と「👍」よりを戻そうとしたけど、空はNo ThankYou「🤚」だった

授業が始まるころにはコトが元気なくなって、空がケロッとしてた。目まぐるしい感情の変化、まさにティーンっぽい。

太陽「空はそういう気まぐれなところ、よくあるっぽいし、気にしないほうがいいと思うぜ」