赤井家 - 近場で家族旅行

空の出来事

学校に転校生が来た。ちょっと天然で人を疑わない可愛い子。

両想いなのはなんとなくわかってるんだけど、曖昧と言えば曖昧。

太陽でも月でもなくて、コトがそのまま僕を好いてくれたらそれでいいや。どちらかの気持ちが離れる日まで。

初期設定を忘れてたけど、空くんは恋愛の価値観が闇が深い腹黒系だった。

**

あと、いつの間にかハートゲージがついてた校長が怖い。もちろん断った。空、月の大学に訪問した時も女子大生に好かれてたし、モテるんだよな。

赤井家の恋愛はプレイ中のインスピレーションにゆだねる。

家族旅行

※前の家は区画がエラーを出していたので新居、建て直し。

1階建てなので全体が見渡せてよい。

空が驚いてるw料理しながら、いったい何の話をして料理をしているんだろう。

月「そうだ久しぶりに、みんなで家族旅行しよう」

月の提案で、コモレビ山の宿泊施設を一泊だけレンタルして、ハイキングへ。

日の出を拝めた!

それからスキーとスノボを楽しむ。

鍋を囲みながら太陽のしょうもない話を聞いた。

太陽「立ったままウフフすると妊娠しないって知ってたか?」
空「そんなわけないだろ、バーカ」

太陽のスノボずっこけ写真が撮れて満足。

オマケ写真

ゲームの優勝者は空!

チア大会も太陽と参加したのに空だけに優勝(ムードレット)がついてて笑った。

月はインドア派で(せいぜい近所の散歩くらいの印象)、自宅が好きなの加速してた。