建築 - Jewelry Store | Build | The Sims 4 | Crystal Creations Stuff Pack

Crystal Creations Stuff Pack が楽しみ過ぎて、物件を先走り建築した。

EAID:rmdir

リムジンが駐車しているのでハイエンドブティック。高級路線。

黒×ゴールド、白×ゴールド、黒×紫のカラーで売り場がわかれています。

月くんをモデルに。早くジュエリー作って売りたいなぁ。

サングラスお兄さんを設置したらちょっと詐欺っぽくて笑っちゃった。香水の匂いがキツそう。この区画にある指輪ボックス、作るのしんどかったかからDLしたら見て!

眼鏡、時計、万年筆。それが男の武器。「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」(違)。

触らないで🚫看板があるのにも関わらず、窓によかっかるサングラスお兄さん。宝石加工の様子がみられるアトリエいいよね。Crystal Creations Stuff Packがきたらぜひ部屋を作ってほしい。

この一画はコロンとか香水とか女性モノの取り扱い。

2階は衣類。棚に余裕があるのでジュエリーを置いてね。

ジュエリーが映えるオシャレアパレル。マネキンに設定した衣装でギャラリーからDLできるのかな?左から二番目のマネキン衣装って乳首がスケてみえる奇天烈な服なのよね。ぜひDLして見て欲しい。

CCマークがついているが、ポスター(絵画)なのでDLしても使えるはず。

Special Thanks❤

ポスターが落とせなかったら、ギャラリー/部屋検索でハッシュタグ#jewelryと検索して設置してね 。以下のアートをポスター代わりに利用して!