赤井家 - 太陽と死神

風邪をひきながらも一生懸命勉強している空を見守る太陽。このあと風邪が治らなくて学校を3連休した空。

たまには公園で勉強。

そのあと、兄とチェス対決。どっちが勝ったっけな?

二人ともよい勝負してそう!

ジョギング月。執筆活動でスランプだったので気分転換しないとだね。

意地悪特質くんが家にきたので一緒に映画をみた。

マナーがよい意地悪特質くん。

そんなある日、冷蔵庫前で餓死する太陽。なんでやねん。

それを見た月がショックをうけて陰気な性格になってしまった。

復活の歎願を空にやらせてみると、無事に復活!!空すごい!!

太陽「マジでびびったぜ」

死神、礼儀正しくお辞儀して帰宅。

ソーシャルバニーも更新された。