赤井家 - 恋のキューピッド太陽

赤井家の両親をバカにするDMきた。誰!?あなたも意地悪ティーンなの!?

仕切り直して、太陽からもらったスノボ板でスノボにチャレンジする空くん。

空もスノボはそこそこのレベルにしてあげよっと。

ところで二人の会話を放置してたら解釈一致ムードレットがついて笑った。

空「遊園地でじゃれあうと出禁になるんだってな」

太陽「ま、まさか空も出禁になったのか?そんなに女子とじゃれあってるのか!?」(はやとちり)

キューピッド太陽

ショーンに自宅に呼ばれたのでついでにショーンを好きな涼音も呼ぶ。そして付き合うようにそそのかしてみる。

ちなみに真ん中の子はショーンの妹なので気にせず。

どうやら両想いになったらしい。

太陽「よかったなー!!おまえら!!幸せになれよ」

せっかくなのでショーンの妹と遊んでみるが、太陽くん……女は大事に扱いなさい。

そんな顔でみないの

プロムパーティーに行く2人。空を見る太陽(ふつう)。

太陽を見る空(嫌そう)。

パーティーが終わり、

太陽を見る空(やっぱり嫌そう)。

月のお土産にプロムで撮った写真を机に置いていく。

空が写真を撮るのが楽しそうなので、カメラ屋に行ってカメラの購入&さっそく撮影。兄弟写真が眩しい……。

おまけ。そういえば月を図書室に連れて行って司書タウニーに挨拶したら生真面目特質がついた!