赤井家 - スノボに試験に

(少しだけ)涼音視点

太陽が涼音の家に遊びにきてくれたが……

悪口DMに泣いてるところだった。意地悪特質ティーン、マジで意地悪w

スノボ、はじめました。

女子にモテるため、不純な動機でスノボをはじめた太陽。

めっちゃ転ぶ。

めっちゃへっぴり腰。

太陽「モテるためだ、頑張るぞ」

怪我で不快になったので、たまにソリ遊びをしたり

温泉で休んだり。美女が目の前を通ったのにうたた寝しちゃったw

そういえば、空っぽいカラーのスノボ板があったので、プレゼントしてみた。

喜んでくれた!今度一緒に滑ってみよう。

プロムをさぼった土日でレベル4にまでなったよ。

ドヤ顔!かっこいい、太陽。

その間、自宅にいる空は料理にチャレンジ。指を包丁で切ってしまったようだ。

空「料理担当は太陽だろ!!!」

太陽「スノボ行ってたんだから料理くらい自分で作れよ~」

ブラック空くん

自宅購入以外はチートしないのでお金稼ぎもしなきゃいけない。臨時でアルバイトに行く空くん。スキルを求められないビーチ掃除へ。

砂浜でがらくた探しをすると、高価たものも拾えて時給以上になる場合もあるがゴミも拾うのでそこらへんの人にプレゼントして嫌われた(笑)

兄にヒゲが!!

太陽・空「ただいま~」

スノボとバイトからそれぞれ帰宅すると月は執筆活動に勤しんでいた。

月は「芸術愛好家」特質が付与された。それっぽいから受け入れてみよう。しかし、何日も執筆活動をしていたからか、ヒゲが生えてた!!

学校の様子

太陽がパンとノートを持ってた。先生と空が太陽を監視しているw

食べながら試験勉強しだしたw

そこに置くなw

男友達と祭りへ

空が出店で値引き交渉をしていると、なぜか太陽が割引を断ってきて笑った。

楽しいのか楽しくないのか、どんな顔なの。

太陽「ほら、花火やるよ」

空「う、うん。ありがとう」なんだかんだ仲良し。

フラワーバニー

自宅近くの池で泳げることが判明。池までダッシュする太陽、それを追いかけるフラワーバニー。カオスw

フラワーバニーは、月にバラをプレゼントしていたが持ち物をみると、ただのバラじゃなくて「フラワーアレンジメント」だった!!モテモテだ。

本の虫の月、寝室でよく本を読んでるけど太陽に読み聞かせしてるみたいで笑う。※同じ部屋

遊び過ぎたね

涼音と涼音の好きな人がタイミングよく自宅に訪問してきた。涼音の好きな人の名前はショーンらしい。楽しそう。

遊び惚けていたら……月から厳しい指導が入った。

勉強&勉強で大あくびの太陽。

二人の顔がすっごくだるそうw

試験は空が優秀、太陽が良!よかった!!