赤井家 - 友人の大学生活

月にプレイが切り替わるたび特質が変わる。なんでw

今、どんな特質がついてるかあとで切り替えて確認しないと。

ひとまず月の幼馴染プレイを開始。お泊り会に月を呼んだ。

ルームメイトと同じベッド使ってくれ。

月「創作に役立つアクセサリーがあったら欲しい」

祐大「おっけー」

月と出かけたり、月が昇進したり。仲良い感じ。

昇進したようなので外食でお祝い。

フグチャレンジしたけど死ななかった。よかった……(試すな)。

創作に役立つアクセサリーができたのでプレゼントする。このあと太陽と空にも宿題が早く終わるジュエリーを贈った。

せっかくなので大学プレイ。

大学寮の女子が男子とおっぱじめてて不純異性交遊が激しい。

もちろん僕も便乗だ!!

え!!ヤった子が妊娠して焦ってる。

いつ家系図に出てくるのかヒヤヒヤしてまっているが、いつの間にか女子が寮からいなくなっていた。出産したからか?それとも卒業したのか?

とりあえずウィンターファザーから贈り物をもらった。

室内に雪が積もってたんだけど何w

祐大「太陽、大学は楽しいけどハメはずすなよー!」
太陽「なんすかそれw心当たりあるんですか」

妊娠疑惑の女子が卒業式にいたけど、お腹がすっきりして出産後のようだ。家系図を見たところ、自分の子供じゃなかった。

卒業して一人暮らしを始める。

近所さんと井戸端会議。

優雅な独り身として大晦日を迎えた。カンパーイ!