赤井家 - いざ大学へ!

久しぶりの赤井家。学校へ行く準備をする二人。

太陽はフットボールチームに所属。

相変わらずの仲良し兄弟でほっとする。

カメラ目線、空。

男友達がよく遊びに来る。

向かいの家の男児も遊びに来た。

太陽に用があるのかな?

礼儀正しい。

プロムの王、ドヤ顔な太陽。

空、勉強か食事かどっちかにしなさいw

そんなこんなで、いよいよ長男「月」の大学への入学が決定!!嬉しそうw

一人だけ大学寮へ行くと、女子しかいない!!女子寮に来ちゃったのか!?

そのうち、まさかの女子に一目惚れする月。相手からの第一印象は「素晴らしい」。

いや、顔を見せてよw悲しい状態でうつむいてどっかに行ってしまった。はたしてどうなるのか!?

さっそく寮に遊びに来る太陽。

太陽「うわーごちそうだ!!」

太陽(てか、女子ばっかりだけど兄ちゃん……大丈夫か!?)

頑張れ月!どうなる月!