赤井家 - 紹介と日常の様子

三種の神器ヘアーをお借りしたので、キャラメイクしたらイケメン三兄弟ができてしまった。あぁ罪深きよ、彼らは赤井家。

にしてもCCって面白いよね。人によって三者三様のキャラになるんだもの。CC配布者様が、どんな風にみんなが使っているのかRTしてて見てニヤニヤしちゃう。好き。

ぱっと見、誰が長男/次男/末っ子かわかるようにした。目と鼻のパーツは同じなので、きちんと兄弟みはあるはず。

彼らを紹介。※100の追加特質Modを入れてるので、見たことないのもあると思います。


長男:月(ツキ)

特質:本の虫/完璧主義者/高嶺の花

Mod特質「高嶺の花」を付けてるので、周囲には良いムードレットが付くけど、関係性を築くのが遅い。

願望:研究者

弟ふたりを厳しく育てた(つもりの)長男。美しい黒髪ロングヘアーをまとめているのがトレードマーク。本人は流行りを追いかけるのが面倒で髪を一定の長さにしていると言っているが、三男曰く「ロングヘアーのほうが維持が大変では?」と突っ込んでいる。

 

次男:太陽(タイヨウ)

特質:自信家/競争的

Mod特質「競争的」を付けてるのだけども、たぶん英訳を間違えていなければ周囲と遊ぶ/勝負ごとが好きだと思われる。卓球させてみればわかる気がするw

願望:賞賛されるアイコン

完璧だけど小言の多い兄、ワガママな弟に挟まれた苦労人。目立ちたいがために赤毛にした。女の子にどうしたらモテるか考えて、はじめたスノボにハマってる。過去にDJもバスケもギターもモテるためならなんでもやった、彼女募集!三男「それ、ただの器用貧乏」

 

三男:空(ソラ)

特質:世話の焼ける/可愛い

Mod特質「可愛い」を付けてるので友情、恋愛ともに好感度が爆上がりするはず。

願望:ドラマ・ラマ

自分を可愛いと自覚して行動している計算高い腹黒い三男。ふわふわの金髪ニュアンスパーマがトレードマーク。何をしたいか目標なんてないので、なんでも熱中できる太陽をうらやましく思っている。なので特に太陽にあたりがキツい。太陽が好きになった女の子と付き合う悪趣味。太陽「いいなと思ってた女子、空が好きなんだってよ~😢」空「見る目あるね、その子🙂/😈」

住まい

ワカバノモリ2-4-3

モミジが見える区画にモダンな建物。この住まいを気に入っているのは月と太陽。月は静かに本が読める環境で、気分転換に散策もできる。太陽はもっぱらウインタースポーツ目的。

兄弟の日常キリトリ

何やら軒先で雑談をしてるようです。

太陽「いいよな、空は女子にモテて!俺も同じ髪型にして可愛い系男子になろうかな~」

空「ふん、そういう発想がモテないんだよ」

月(原動力がモテるか否か、若いっていいな)

イライラわんこ

空「なんだよ、このパジャマ!!僕は猫派って言っただろ!!」

隣に着席した瞬間、月がめちゃくちゃ驚いてたんだけどどういうことwやっぱり恰好に驚いた?w

学校の様子

プレイヤーの趣味でイケメン学園にしています。2クラスで21人はいますが17人が男子、女子は4人です。

空は世話が焼ける特質なのでイライラしながら授業。

太陽は運動したあとで授業を受けたのかジャージw