QUAYS pacific grill - 横浜ハンマーヘッド

グルメカテゴリあるのに記事を更新していなかった。横浜に引っ越して何年か経つけど、食事が美味しすぎて太った。いい話だね(よくない)。

ここは横浜のハンマーヘッドにあるQUAYS pacific grill。なんて読むの?🤔

お店の雰囲気はよいし、眺めもよい。クラフトビールがおすすめらしい。お酒は飲めるんだけど、飲んだ後と次の日のパフォーマンスが下がることに気が付いてから飲まなくなった。大谷翔平みたいな考え方になっちゃった。けど、珍しく飲む。

あとサーモンがおすすめらしい。食べ比べは楽しいよね。結論、全部おいしい!!になるんだけども。

牡蛎のノロウィルスチャレンジ。今回は勝った。ノロウィルスにならなかった。牡蛎って高確率でノロにかかるからひとくちひとくちが恐怖でゾクゾクするのもいいよね。それが美味しさに加担してるのかもしれない。

お酒を飲まずにコースで6500円だけど、ハワイ旅行でパンとコーヒーで3000円だったのを考えると半端なく満足感が高いからとてもいい。というかハワイと円安がおかしい。デートや女子会で使ってほしい。予約必須。