赤井家 - 月、大学を卒業!!

さて女子ばかりの寮に入ってしまった月はどうなったか。とにかく女子の愚痴を聞いたり、もめ事を注意していた。

そしてやたらセッに誘われる。ので、授業が終わったら本屋さんにいさせている。

ギリギリまで家に帰らない。

黄昏の月。

成績は優秀。

癒しは兄弟。家を出てもめっちゃ遊びに誘ってくれる。

兄弟で時差で訪問してくれる。

太陽も空も大学に行くかな?

今回は兄弟で辛いものを食べに来た。

月が辛い物食べた瞬間、便意がMAXになって腹痛のムードレットついた。繊細だな!

そういえば月が一目惚れした女性がギターを演奏してた。

寮ではバイオリンを弾いてたし。

アルバイトは美術モデル。

確かにスタイルがいい美人だ。

描こうとしたら帰ってしまった。

付き合ってないし恋愛ゲージ低いけど大学生らしく、誘われたらやることはやった。

同室の女性、困惑w

ある日、空が彼女を怪訝そうな顔で見ていた。

彼女は空が気になるようだ。別にいいけどね、気にしないよ……。月、失恋なのかな🤔?

学業に励み、研究者の目標は達成。

執筆レベルMAXで卒業。

ただいまブラザー!!