日々花 - 結婚から出産まで!

自然保護活動家と同棲した日々花。

自然保護活動家、めちゃくちゃ日々花のこと好きやん。二人でおしゃべりしたり、踊ったり、かなり仲が良い。

あとマッチョメン。

覗きに来た女を暴力で解決してた。友達欄にウサギ二羽しかおらんかったから繊細だと思ったのにw

自然保護活動家「なぁ、さっそくだけどプロポーズしようと思うんだ」

犬「ワンッ!!」

ファーストキスを済ませ、プロポーズへ。

最初は、違うワールドにいってオシャレなプロポーズしたらゲームが落ちたので、慣れないことをしたらアカンなと。だから農作業中にプロポーズ。

軍手の上から指輪の確認は笑う。サイズ変わるやろ。

プロポーズ後、イッヌも駆け寄ってきた。かわいい。

忠実の特質を得た自然保護活動家。君の名前、ヒラリーだったんだ!

二人して体調不良でマスクをしているのにもかかわらず、勝手にセッに励む。てか、放置するといつのまにかしてる。毎日はしてる。

子供ができる前に結婚式をあげたいと思う。ウェディングケーキを作って、

村の人を招待。ささやかながら結婚式パーティ。

日々花「あのね、子供ができたの」

そりゃそうだ。ほぼ毎日してるもんな。

付き合ったのおめでとう、結婚おめでとう、赤ちゃんができたのおめでとう。怒涛の連絡がすごい。さすが村社会。噂が早い。

パブのオーナー、頻繁に様子を見に来てくれて自然保護活動家とも仲が良い。ベビーシッターのような関係。